~ 今日の一言 ~ 立ち止まらない

~ 今日の一言(NO.12) ~

・足の痙攣から思うように練習ができず勝利から遠ざかった。8連覇の

 夢も消えた。しかしこれで終われない。もう一度トップを目指す。

 自信があるかないかは関係ない。やれることを全力でやるだけだ。

 きちんとやるべきことをやらなければ到底届かない領域だ。

 そのため男子陸上部の門をたたき、環境を変えた。

 (福島千里さんのコメント 抜粋)

 ⇒ 目標(トップを目指すなど)をつくることはできる。

   そこで終わってはいけない。

   目標を達成するために何が必要か見極め、行動する。

   当たり前のことであるが、これができるかどうかで

   結果は変わる。愚直に行動できるかどうかである。