~ 今日の一言 ~ あなたの未来を開く言葉たち

~今日の一言(NO.565)~

・あなた未来を開く言葉たち

 ■自分の軸を見つけよう。自分を大切にしよう

  ✓「みんなと同じ」をさっさと抜け出せ

  ✓無理に正解(人の気持ち)ばかり追わなくていい

 ■行動しよう。常にバッターボックスに立て

  ✓思いを伝えたければ会いに行け

  ✓自分のことは自分で決めろ

  ✓諦めるのは最後までとっておけ 

 ■人間を学べ。成長は自分でつかみ取れ

  ✓思い切って格上の世界に飛び込め

  ✓進化を望んでいる人とともに歩め

 ■感謝しよう

  ✓出会いをくれる人に礼を尽くせ

  ✓感謝は言葉と行動で表わせ

 

 ⇒ ある雑誌に載っていた言葉が心に残ったので紹介します