~ 今日の一言 ~ 変化と感謝そして感動

~今日の一言(NO.433)~

 あなたが野球をしたいと言い出した日から・・・

 靴はハイヒールからスニーカーに変わりました

 あなたが野球をしたいと言い出した日から・・・

 服はブランド品からチームTとジーパンに変わりました

 あなたが野球をしたいと言い出した日から・・・

 深夜まで遊んでいた週末は、平日より早く起きる週末に変わりました

 あなたが野球をしたいと言い出した日から・・・

 流行りの歌にはついていけなくなったけれど応援歌には詳しくなりました

 あなたが野球をしたいと言い出した日から・・・

 お化粧にかける時間も少なくなりシワやシミも増えたけど笑顔も増えました

 

 野球の最後の日あなたはグランドの中にはいないかもしれません

 でも高校野球を最後まで続けてくれたあなたは私の誇りです

 私を野球少年のママから高校球児の母にしてくれてありがとう

 

 ⇒ You-Tubeで見た動画ですが、見ながら涙が出て

   止まりませんでした。

   自分もサッカーと出会って人生が大きく変わった一人です。

   出会いが自分の人生をより良いものに変えてくれる。

   皆さんに、感謝しかないですね。