~ 今日の一言 ~ 大いに・・・

~今日の一言(NO.472)~

・励まされた言葉

 **********************

  どんなにひどく厳しい状況だったとしても

  次の人生を決めるような出会いは必ずある。

  笑える時には、大いに笑おう

  楽しむときは、大いに楽しもう

 **********************

 

 ⇒ 「笑ええるときには、大いに笑い、楽しむときには

   大いに楽しむ。泣きたい時は、大いに泣く、悔しい時

   には大いに悔しがる。

   人生の醍醐味じゃないか。

   この言葉に出会って

   「素直に」「恥ずかしがらず」「自分らしく生きて行こう!」

   と思いなおすことができた。

   「大いに・・・」(=魔法の言葉)を見つけた気分でした。