~ 今日の一言 ~ 「チア・ダン」最高でした。

~今日の一言(NO.364)~

 

・「チア・ダン(映画)」を見て心に残った言葉をつらつらと

 ******************************

 ◆私もやってみる。「できっこないをやってみる」にする

 ◆泣きたかったり、悔しかったりの先に夢がある。

 ◆悩んで、苦しんで、そうやってチームは強くなる

 ◆やりたいことをやった方が、結局楽しい。

 ◆現実はいつだって厳しい。私たちはそんなことはとっくに

  知っている。でもやりたいんだ。

 ◆失敗したっていいじゃないか。そんなの気にするなよ。

  夢のために一つひとつ乗り越えて行けばいい

  だから目の前の失敗から逃げてはいけない

 ◆「ウェルカムピンチ」。これは「ピンチはチャンス」の最上級編

 ◆とんでもないところにたどり着く方法は、日々の積み重ね

  トップになるためには、今の自分を超えるしかない

 ******************************

 

 ⇒ スポーツ系のドラマや映画は良いですね。

   自分を奮い立たせてくれるし、ポジティブになれる。

   もう一度頑張ってみようと思わせる。

   自分もみんなに「前向きな力」を与えられるような人になりたい。