~ 今日の一言 ~ 成長できる素敵な人になりたい

~今日の一言(NO.538)~

 ・成長できる人  /  素敵な人

 ◆相手のことを尊重し、思いやれる人

 ◆好奇心が旺盛で、些細なことにも興味を示す人

 ◆素直な性格で吸収力が高い人

 ◆我慢強くて、結果が出なくても努力を続けられる人

 ◆自己分析が出来て自分を客観視できる人

 ◆フットワークが良く行動力がある人

 ◆前向きで向上心が強く、失敗を次の糧に変えられる人

 ◆日頃から施行する癖が習慣になっている人

 ◆何事にも本気で取り組める人

 ◆成し遂げたい夢た目標を持っている人

 

 ⇒ 全部合致している人は少ないかもしれないが、

   こんな人は成長するし、素敵な人と言うのは分かる

   気がする。上記項目が意識せず、普通にできるように

   なれるといいなぁと思う。